お手軽アンチエイジング

結婚して十数年経ちました。その間に子供が産まれ、毎日子育てに追われやっと子供も手が離れました。ある日、鏡に映る自分の姿を見てゾッとしました。毎日化粧っ気もなくヘアースタイルや着るものにも気を遣わなくなりストレスで太り見るも無残な姿になっていました。

これではいけないと自分磨きを再開するも、更年期にはかないません。日々減っている女性ホルモンと戦うにはやはりトキメキだと思いました。若い頃に好きな人の事を考えただけでドキドキしたり嬉しくなったりしたものですが、そんな気持ちになる事、ここ最近は全くありません。今更この隣にいるこのオジサンにときめくはずもありません。

オジサンというのは勿論ダンナの事です。あぁ!妄想でもいいから毎日そんな気持ちを奮い立たせる事が若返ることに繋がる筈だと信じています。
浮気したいという記事⇒https://matome.naver.jp/odai/2148991951697843001