やっとマッサージに行けた(o^^o)

今日は朝からネットサーフィンして面白い記事発見(→http://fiqt2ep.at.webry.info/201511/article_1.html

その後は念願のマッサージに行った~!

肩こりがひどくて…

前にマッサージに行った時、

「首も凝ってますよ~、月に一回はマッサージに来たほうがいいですよ~(^_^;)」

と言われ、、

そうなんだ…と思いつつ、2ヶ月行けてなかった!

今日こそは癒してもらうぞ*\(^o^)/*と、わくわくで行きました笑

60分コースで、しっかりモミモミ、グッグッとしてもらい…

半分寝てたな…気持ちよかった~!!!

スタッフの方に「どのあたりを重点的にしましょうか?」と聞かれ、

「首と肩です!お願いします(T_T)」と即答!笑

終わった後は軽い~?

腰もかなり凝っておられましたよ(^O^)と言われ、びっくりした!

前回もそうだったけど、自分では気付かないところが凝ってるんだな~

腰を揉んでもらってる時、妙に痛くて…

あれは凝ってたからなんだ!と目からウロコ!!

今度は「肩と首と腰お願いします!」って言おう~(^ω^)

マッサージ終わってお昼過ぎてたので、

パン食べ放題つきのパスタのお店に行きましたー!

パン屋さんにくっついてるお店で、結構人気のところだったから、

こちらも念願のお店だったのです\(//∇//)\

カルボナーラを頼んだんだけど、上に白くてツルツルでまあるいものが…

これって卵…??

割ってみると、とろとろの黄身が出てきて、感動~?

卵ってこんな風にできるんだね!

美味しかった(^ω^)

ふわふわパンとおいしいミネストローネも堪能しました!

窓の外に見える公園で、子どもが遊んでて可愛かった?癒されました?

ああ~いい日だったなぁ…★

明日も頑張ろう~(o^^o)

体験談や口コミで購入を決めた育毛剤フィンジア

職場で育毛剤フィンジアの体験をした人の話を聞いて、これは良さそうだなと思い買うことにしました。またインターネットで口コミも見てみました。様々な育毛剤がありますが、やはりフィンジアが一番気になりました。

使ってみた感想ですが、朝枕に髪の毛が落ちていることがなくなり、髪を洗った時も排水溝にあまり抜け毛を見なくなりました。髪の毛が太くなってきてフワっとボリュームがでるようになりとても嬉しいです。頭頂部がかなり薄くなっていたのですが、新しい髪の毛も生えてきて安心しています。

育毛剤を使う前は本当に効果があるのだろうかと不安でした。半年ぐらい使っていますが、まだまだ使いたいと思っています。薄毛になってきて自分に自信が持てなくなっていたのですが、フィンジアのおかげで助かりました。これからも育毛剤は手放せません。

マカエンペラーは口コミを知って使うと得をする内容

一般的に男性の体力は非常にデリケートな問題と関わることもあります。特に力が足りないと思って精力剤を試して色々と考える男性は多いです。そういう商品の中で愛用されているマカは日本では非常に認知度があります。

今の男性はより強力な精力剤を求めているので商品も徐々に進化しています。マカエンペラーはその進化の代表的な商品なので高い効果が囁かれています。特に口コミサイトの中ではマカエンペラーの効果を絶賛しているユーザーが多いので参考になります。

普通なら色々な精力剤を試しますが一度で終わらせるならマカエンペラーが良いと思います。やはり圧倒的な力を得られる精力剤は今では貴重な存在になっています。マカエンペラー 口コミで評価されるのは副作用がなくて効果が早く表に出るためです。

男性は精力剤の口コミサイトを頻繁にチェックするので色々な商品と出会います。マカエンペラーは口コミで人気というだけではなくて効果が現実的なので面白いです。

素足にアグブーツで幸せ感満載です

アグブーツの履きやすさは、言わずと知れたところですが、私も本当に重宝して愛用しています。
アグブーツが便利だと思ったのは、実は、仕事を辞めて専業主婦になってからなんです。

通勤している時も、アグブーツは冬の必須アイテムでしたが、仕事を辞めて、自宅で家事をせっせとこなすようになってから、アグブーツの良さをさらに実感しているのです。

例えばアグブーツは、家の中や外をひんぱんに出入りする時に、着脱が本当に楽なので便利です。

特に寒い冬は、ちょっとポストまで新聞や郵便を取りに出るときや、ゴミ捨てに出る時など、たとえコートを着ていなくても、足元がぽかぽかなので安心してとそに出られるのです。

家の中は床暖房がついているので、裸足で室内履きを履いていることが多いのです。

そして、家の中の家事の一環や、犬のお散歩から帰って、犬をお風呂で足を洗ったりと、お風呂場にもたびたび入るので、家の中ではレギンスに素足ということが多いのです。

そのような状態で、しょっちゅう外に出る事もあるので、UGGはその素足のまま、すっと脚を入れて、すぐにぽかぽかなので、いちいち幸せ感まで感じちゃいますね。